So-net無料ブログ作成
検索選択

婚活コーディネーター

今日は女子が多めのPartyでした

女子見ると絵~なんでこの器量で相手がいない??って感じの人が多かったです

連休中なんで男性応募が殆どなかったようですね
そこは、婚活コーディネーターがww
厳選して、メール打ったみたいです(笑)(笑)

まぁ、なので、半分はカップルになって行きましたね(裏山w)

それ以上にお友達以上でつながった人も多かったみたいなので、かなり良いパーティーになった気がします

次回は、今月10日の大人会と、24日のプチ婚Partyですね


後は、大人の部活(国籍性別年齢不問)の、野外イベント平日のお友達作ろうがあります
こちらは、お友達や仲間つくる最適な場所になります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。